人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月25日(火)

☆計算:基礎答練③解きなおし
☆講義:的中答練③
☆理論:柱たて練習
☆理論:Aランク覚え
☆計算:復習問題⑥


理論がなかなか進まず亀進行です(--;)

とりあえずAランクからいってますが、
Bランクにもたどりつけるのか?不明です…。

もう諦めの気持ちも大きいけど、

試験は受けなきゃ受かる可能性はゼロ。

受ければ理論が当たればもしかしたらもしかするかもしれない。
という超甘い希望もちょっとはあるので…(ほんと甘いけど)

イヤ、でも理論覚えてるので出たらワタシはAランク覚え中なので
それは出来てアタリマエの問題ってことに?
さらに精度が問われて撃沈か???

まぁ、ちょっと気持ちをラクにしつつ、あと1週間頑張ります。
by haruka_study | 2006-07-25 23:14 | H18相続税法(レギュラー)