人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月11日(日)

☆計算:実力テスト№8 解きなおし
☆計算:トレーニング№2

今日はなんだかあんまりやる気が起きなくてねぇ…(--;)
なので軽く計算問題をやりました。

トレーニングでは小規模宅地等、その他の資産の評価がテーマだったんだけど
やはり細かいことを聞かれると忘れてたのでいい見直しになりました。

理論については、今まで覚えた理論の暗唱はしたけど新たには覚えず。

けど予定を立てていったら
30題終わる頃にはすでに7月中旬らしい…(_ _∥)どおしよ。

もっとスピードアップしないといけないっぽいけど、
そうするとひとつひとつの理論覚えの完成度が低くなるのは目に見えてる。

だったらやっぱり今はじっくりやって
最後何度も回しまくる…とするしかないか???
by haruka_study | 2006-06-11 23:19 | H18相続税法(レギュラー)