おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー

2006年 06月 08日 ( 1 )

6月8日(木)

☆講義:直前対策②(続き。復習問題2)

今日は外出していたのでほとんど勉強出来ず(><)
夕飯後ちょこっとだけ時間を取って復習問題をやりました。

不整形地や小規模宅地等の判定など、
ユックリ見直したい、イヤ、この機会に見直すべき項目なのに
結構急ぎ足でやっちゃった…(*_*)

一応理解は出来てるものの、
細かい箇所を問われたらちゃんと答えを導けるかアヤシイんで、
トレーニングでの復習もすることにしよう。

理論、なかなか進まず…。

コレは1人で、かつ声を出せて字も書けるとこでないと出来ないからね。
つまり、家で1人のときってコト。

でも覚えたものの暗唱は毎日やるようにしてます。

来週、再来週をワタシの理論強化週間に設定。
外出を最低限に減らして理論暗記に取り組むつもり。

ココでどれだけ出来るかが、これからの進度に大きく影響するだろうな。

頑張るぞっ!
[PR]
by haruka_study | 2006-06-08 23:03 | H18相続税法(レギュラー)