おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

緊急事態…。

やっと勉強が軌道に乗り始めていたところ、
切迫早産の診断を受け、いきなり自宅安静生活がスタート( ̄▽ ̄;)

今後、入院での安静生活の可能性も高いと言われ
慌てて、しかしあまり長時間動けないのでゆっくりと(笑)
入院準備やベビー用品の準備したりしてたので
マタマタ勉強が一時急停止になってしまった…(--;)

ある程度準備も出来て、
安静にしてなきゃいけないわけですること(できること?)がなくなったので
そろそろ勉強を再開する予定。

立っている状態はもちろんのこと、
座っている状態もあまり良くないみたいなので、

とりあえず計算はおいといて
理論を少しずつ覚えていこうかな。

理論なら、横になりながらでも出来るし。

とにかく今のワタシには出来ること(=してもいいこと)が限られていて、
毎日ヒマといえばヒマなので結構出来るかもなぁ…^^;
[PR]
by haruka_study | 2007-10-13 00:14 | 日々つれづれ