おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月19日(土)

☆講義⑦ 申告等(確定・還付・中間・引取) ほか(講義のみ)


ダイブ追いついてきたけど、
ココ最近、勉強量は少し減ってきている。

ワタシは専業主婦で、昼間は予定がない限り自由時間なので
だいたい6~8時間は勉強してることになるけど…


どうやらワタシ、このままいくと
試験の時はプレママ受験生になるみたいで(///▽///)

てか、もうすでにそうなんだけど。


今は体調が思わしくない日も多いので、結構睡眠重視な生活。

本来なら、10時間以上確保したい直前期だけど、
あまり無理をして勉強することがストレスになることがないようにと思ってる。

来年からは今よりもっともっと忙しくなると思うので、
今のうちに出来るだけ頑張りたい、という気持ちも大きいんだけど。

今のところ、勉強をすることは
ワタシにとってストレスではなく安心できる時間。

自分の将来のため、一番頑張ってると思える時間。

直前期に猛ダッシュは出来なくなってしまったけど、
無理のない範囲で最後まで頑張るぞ!!
[PR]
by haruka_study | 2007-05-19 22:50 | H19消費税法(上級)