人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月13日(金)

☆講義③ 仕入れに係る消費税額の控除(原則)(講義のみ)

どうやら直前期までに追いつけそうにないと危機感が募りに募って、
4月の残りの2週間は超☆強化週間にすることに決定!

時、すでに遅し!?な感もあるけど(汗)
だからといって放棄するワケにもいかないからね( ̄ー ̄;)

とりあえず、来週月曜だけはハズせない予定があるのだけど

それ以降は友達と会ったりなどの息抜き的行事は入れないで
とにかく外出は買物くらいで最小限に抑えて
おうちに引籠もってひたすら詰めてやってみることにしよう。

いつまでもダラダラ甘えてちゃいかん!!しね。

ココで頑張っておかないと、直前期どんどん苦しくなる。

特に今回は2科目。

昨年みたいに、直前ギリギリまで講義を聞いてて
理論もろくに回せてない、てな状態にはなりたくない。

一応専念に近い状態で勉強させてもらってるから、
それなりの成果をあげなければ!!
by haruka_study | 2007-04-13 17:21 | H19消費税法(上級)