おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月2日(月)

☆講義② 課税標準及び税率 他

あっという間にもう4月!(汗)

この2週間ほど頑張ってみたけどやっぱり1週間で
相続2講義、消費1講義の通常ペースでしか進めてない(T▽T)

このままじゃ4月末までに追いつけないよー(><;)うえーん。

ま、そんなこと嘆いてても仕方ないので突き進むのみですが。


とりあえず、

家事もあるので掃除・洗濯・買物・料理その他にも時間とるけど、
週1~2回のペースで友達に会いに行くこともあるけど、
集中力が切れたら休憩してテレビ観たりネットしたりもするけど、
あんまりにも眠かったらお昼寝もしちゃうけど、

とにかく出来るだけ勉強するようにしてます。

このペースで4月中はやっていくつもり。

3月中は久々に会う友達との予定も結構入れてたし、
所用で出掛けることも多かったし、
怠け心もあってお家にいる特権!?二度寝もよくしちゃったし、
自分でもちょっとぐうたら生活入ってるなぁと反省することも。

4月はそんなことのないよう、
もう直前期も目前だし気持ちを引き締めてやっていかなきゃ。

今年は早めにペース上げて(その前に追いつかないかん^^;)
合格に少しでも近づけるようにしなくちゃ~。
[PR]
by haruka_study | 2007-04-02 19:04 | H19消費税法(上級)