おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月27日(火)

☆講義⑤ 宅地等の評価(トレーニング・個別)

今日は外出の予定だったけど、なんだかお天気が良くなく雨もポツポツ。
明日は快晴!!みたいなので
外出は明日にまわして今日はおとなしく家にいることに…。

今回のメインは宅地の評価の基礎編。

そういやこうだったな~って、結構思い出した。
しばらくやってないとやっぱ忘れちゃうんだねぇ…(--;)

演習で復習に出てない論点だとケアレスミス連発中のワタシ、
回を重ねるごとに色々思い出してカンが戻ってきてる???かも。

講義のスピードはワタシにはかなり速くて、
復習論点はさらっとすっとばすし年内完結未学習論点をちょっと丁寧にやるくらい。

覚えてない論点になると一時停止でじっくり読まないとアタマが追いつかないけど

こういうふうに全部の論点をやってくれると
忘れてることを思い出せるから今んとこいい感じだな。
[PR]
by haruka_study | 2007-03-27 23:35 | H19相続税法(上級)