おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふっか~~~つ☆

勉強を一時休止して約1ヶ月。
ようやく、再び勉強を始める環境が整いました。

海を越えてのお引越しは準備と片付けが大変でしたが、
それもなんとか終え、晴れて受験生活再開です( ̄▽ ̄〃)


すでに応用期は半分くらい終わっていて、
ワタシはまだひとつも手をつけていない状態。

それどころか、消費税法の基礎期も
テキスト№8のラスト講義の分と冬休みの復習分が
きちんと消化しきれてないまま。

これからどれだけ追いつけるかわからないけれど、
しばらくは専念で出来る限り頑張りたいと思ってます。


昨日チラッとテキスト見たら、
消費もさっぱり忘れてて自分の中ですんごい拒否反応起こった(笑)

もともと消費に対して苦手意識があるというか、
あんまり熱意が起こってないから^^;

相続は、やるぞ~っていう気が湧いてくるんだけどねぇ。


ま、どちらにしても8月まで頑張るのみ!!
[PR]
by haruka_study | 2007-02-28 16:13 | ひとりごと