おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月24日(水)

☆講義:実力テスト 他(講義)

やっとココまで辿り着いたよ( ̄ー ̄;)

まぁ、色々忙しくて時間が取れないので仕方ありません(T_T)
出来る範囲で頑張るしかない。

あとトレーニングが残ってはいるものの、とりあえず終えたって感じ。

マダマダ「理解する」まではできてないし、
それはこれから問題演習を繰り返し、
理論を覚え回すなかでやっていかないといけない。

なんか、消費税法は計算も理論も難しくて先が見えない…。

相続も消費も上級に入れるのはたぶん2月下旬か3月上旬。

コレは家庭の事情(=最優先事項)があるから仕方ないんだけど、
それからどこまで追いつき、受験レベルに持っていけるのか?って
かなり不安。

今年が勝負、その気持ちは変わらないけれど
ワタシにとってはなかなか高い山に思えて後ろ向きにもなったり。

諦めることが出来ない以上は、やるしかないんだけどね。
[PR]
by haruka_study | 2007-01-24 21:47 | H19消費税法(年内完結)