おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい1年の始まり

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


はやいもので年が明け、いよいよ応用期に入ります。

ワタシはというと、
年内完結もマダ終わっていない状態で勉強はかなり遅れ気味(><)

しばらくはこの状態が続きそうです。

でも自分に出来る限り頑張って、なんとか上級に持っていきたいと思ってます。


今年は、ワタシにとって勝負の年になると思われます。

勉強も、あくまでマイペースに、ココロの余裕がもてるスピードでとはいうものの
いつまでもダラダラと続けてるわけにもいかないし、

ここらで集中して頑張って
出来るだけはやく終えられるようにしたいと思います。

これから春までは多忙な生活になりますが、その間も歩みをやめず。
春以降は自分の自由になる時間は全て充てていくつもりです。


では、皆様にとって、ワタシにとって、良い1年となりますように。
[PR]
by haruka_study | 2007-01-02 16:19 | ひとりごと