おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ざわざわざわ。

本日、結果発表です。

出来が良くなかったので、受かる可能性はほぼゼロ、とは思ってはいても
やっぱりコノ日は色々と複雑な思いと緊張の1日です。

不合格だったことを現実として受け止め、
その結果をこれまで協力してくれた家族にきちんと報告する。

1月からの勉強の仕方と科目選択を考える。

これまでワタシがしてきたこと、協力してくれた家族のこと、
今出来ること、やるべきこと、将来どうありたいか、そのために何をすべきか、
たっくさんのことを考えてしまう1日です。

ま、今日ワタシの手元に結果が届くことはまずありえないんだけど^^;

それがわかっていても、
いろんなことを考えてしまって何も手につかない1日でした(><;)


ちなみに、ワタシの受験した相続税法は合格率が10%ちょっと。

10%て・・・・・・( ̄ー ̄;)
[PR]
by haruka_study | 2006-12-08 23:36 | ひとりごと