人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月24日(金)

計算:トレーニング№2 解きなおし(続き)

トレーニングの解きなおし終了。

明日は理論を覚えなきゃ…。

やっぱり後回しになりがちな理論。
おうちではなかなか集中して取り組むことの出来ない理論。

明日はお出掛けしてスタバで覚えよ…。


さて、ワタシは、勉強にあたって

いつ何をやるかを計画立てて全体像を把握してないとムズムズしちゃうので
計画立てて勉強をしていってるんだけど、

最近計画を立てても立てても遅れが出てしまって、
計画表を見て焦る日々(><)そしてまた修正しちゃうのよね…。

なんか、精神衛生上良くないなぁ。

かといって、計画立てておかないと
今やること、これからやらなければならないことが把握できなくなっちゃうし。

うぅ~、早く追いつけるように頑張るしかないね~。
by haruka_study | 2006-11-24 21:16 | H19消費税法(年内完結)