人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月17日(金)

☆講義:1-7 仕入れに係る対価の返還等 他(講義のみ)

あぁ、講義の進捗状況が遅れ気味。イヤ、確実に遅れてる(--;)

ホントにどうしてこんなに時間が上手くとれてないのか???
細切れ時間を上手く使える人になりたーい(><)

でもココで諦めるわけにはいかない!
年内に自分に課したノルマは、ちゃんと果たさなければ。

消費税法、一応今回の講義までで総合問題が解けるようになりましたが
ややこしすぎる…(-_-;)

どうもアタマが適応できてません。

もっと慣れるくらいに問題を解くようにせねば、と思いはするものの、
日常のストレス解消に勤しんでしまう自分に自己嫌悪…(_ _∥)

自分の自由時間のほとんどを勉強に捧げていた頃もあったけど、
今はちょっとそれが難しい環境&精神状態だし、

けどそれくらいしなければ合格につながる勉強にはならないと
アタマではわかっていて…

う~ん、とりあえず出来る範囲で頑張り続けます。
by haruka_study | 2006-11-17 23:03 | H19消費税法(年内完結)