おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月8日(金)

☆講義:オリエンテーション

思ったよりも早くに教材が到着して焦っております( ̄▽ ̄;)

昨年はDVD講座だったんで、
テキストは届いてもDVDが届くのが遅かったんだよね…

今年はWEBなんで、早々に配信が始まりました。
コレだと教室講座からそんなに遅れなくていいかも♪

送られてきた教材に一通り目を通したけど、
消費税法、難しそう…(@_@)

いつもなら新しい教材を見ると
ドキドキワクワク、よ~しこれから1年頑張るぞぉ~!!とやる気でいっぱいになるのに、
今のとこ、なんだかイマイチやる気の起きないダメなワタシです(×_×)

ちょっとモチベーション下がってるかも。


今日はとりあえず通信学生のためのオリエンテーション

やはり、1番大切なのは計画的に学習すること

…身にしみてます、昨年で(--;)

遅れることのないように、しっかり頑張ろう!!
[PR]
by haruka_study | 2006-09-08 17:33 | H19消費税法(年内完結)