おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来期の科目選択。

試験が終わって初めての週末、
久々にオットとのんびり過ごしています。

ランチに出掛けて、お店をぶらぶらと見て歩いて、いっぱい寄り道して、
お家でのんびり本を読んでビデオを見て。

こういう余暇の過ごし方をするのは本当に久しぶり。

ずっと時間に追われていたからね。


というワケで、8月中はのんびりゆったりな生活をしようと思ってるんだけど
来年の科目は考えないとね~。

今年の相続はかなりの高確率でダメだと思うんで、
年明けからは相続上級でいこうというのはすでに決めてます。

となると、年内をどう過ごすか。

今年の教材を使って復習しつつ相続を続ける?というのも考えたけど、
レギュラーからやり直して早めのスタートを切ったほうがいいのかとも思うけど、
ワタシの場合は年明けからスタートさせてもあまり変わらない気がするので…。

何もせずに過ごすということも出来るけど、
やはり少しでも勉強を進めたいという思いが強いんで、
消費税法の年内完結を入れることにしました。


一応、オットの許可も得られたので(^-^)
彼の気が変わらないうちに(笑)申込みを済ませてしまわねばっ!( ̄m ̄*)
[PR]
by haruka_study | 2006-08-06 19:11 | ひとりごと