おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月18日(水)

☆理論:マスター52 延納
☆理論:マスター54 物納
☆計算:補助問題⑥解きなおし
☆計算:財産評価問題集


理論、もうボロボロかも(><)

延納と物納、ひととおり見たけど
とても「覚えた」とはいえない状態。「把握した」程度???

こんな直前になって言ってる場合じゃないけど、
今日は理論をやる気があまりしなくて覚えもなかなか進まなかった。

補助問題はボリュームの多い85分問題。

一応「時間内に解ききれない問題への対処」という目的で作成されてるらしいけど、
前回時間通りにやったところ財産評価の途中で終了したこともあり(汗)
今回は時間をはからず全ての問題をやってみた。

わからない問題は公式を確かめて、とかしてたら2時間以上かかった…(--;)

あぁしんど。

財産評価問題集は、Cランクには手をつけてないものの
一応ひととおり終了。

あとは直前テキストの復習問題をやることにする。
[PR]
by haruka_study | 2006-07-18 23:53 | H18相続税法(レギュラー)