人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月17日(土)

☆講義:直前対策③(補助問題③)
☆計算:補助問題①解きなおし
☆計算:トレーニング№3(続き)

週の後半は中途半端な勉強しか出来ず、
結局理論の覚えた分の暗唱と新しいのを少し覚えただけに終わりました(T T)

それも1テーマの途中までって、かなり中途半端…(汗)

週末は基本的に計算を中心に。

補助問題③は、制限時間内に終えることが出来ず…

とりあえずどこまで出来たかだけチェックしておいて
最後までやったらなんと20分オーバーでした(><)

問題を見て、パッと解答方法がわからないとダメですね。

補助問題②を解きなおしてみたら、間違いの量は減ったけど
間違いノートを見てみたら、もうすでに書き込んであるとこまた間違えてる~!!

あぁかなし。
by haruka_study | 2006-06-17 23:54 | H18相続税法(レギュラー)