おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勉強優先の生活にシフト

徐々にではありますが、
勉強を優先させる生活にシフトさせつつあります。

今までは自分の時間のなかでも
友達との予定だとか習い事だとかを優先させてたんですけれどね。

年明けからは、習い事の数も減らして、
空いてる時間は健康のためのジム通いと勉強に…と一応考え中。



ワタシの置かれている環境の都合上、
全ての時間を勉強に割り当てるわけにはいかないのですが、

なるべく時間をとるようにしたいと思いマス。



というのも、

どうやら試験直前のラストスパートが今年はかけにくくなりそうなので。



以前ならば、この時期だけはと頼み込んで
最大限の時間を勉強に割り当ててきたのですが
今年はそうもいかなさそうです。



まぁ、それは仕方のないことなので
時間の余裕があるうちに少しでもたくさん頑張っときます( ̄ー ̄)
[PR]
by haruka_study | 2006-02-10 22:59 | 日々つれづれ