おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3-4 生命保険金等(みなし贈与) 他

生命保険金等(みなし贈与)と信託(みなし贈与・遺贈)について。

・・・・・・ワタシ、なんだかアタマがこんがらがってるんですが(--;)

ポイントをまとめられないくらいよくわかってません(汗)

とりあえず解答用紙のどの欄に記入すべきことなのかを
理解しなければならないのかな???

もう一度復習しておかなければ~( ̄ー ̄;)



さてさて講義のほうはなんとなくペースが出来て進めていってますが
理論がどうもやる気が起きずでほったらかし(><)

理論も何度も覚えるようにして
アタマを慣れさせていかなければならないと思ってはいるのですが…

マダマダ覚えるのにもスゴイ時間がかかるし要領を得てないから
敬遠しちゃってるんだろうなぁ。

自分の意思の弱さに落ち込んじゃう。

明日は理論のほうを頑張りたいなぁ~( ̄▽ ̄)/
[PR]
by haruka_study | 2006-02-06 23:59