おもに勉強の進捗状況メモです


by haruka_study
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年の抱負

あけましておめでとうございます。

新しい年が明けて、
もうすぐ応用期が始まりますね。

まだまだ先だと思えていた試験も確実に近づき、
ちゃんと計画的に勉強していかないといけないと
自分に言い聞かせています。

すでに少し遅れ気味になっていて焦りを感じているワタシですが、

何度考え直してみても
やはり税理士試験の勉強を続けて資格を取りたい、
税務関係の仕事に携わりたいという気持ちは変わらないので、

引き続き頑張っていきたいと思います。



【今年の抱負】

★毎日少しずつでもいいから勉強する。

★細切れ時間を使って理論をまわすようにする。

★遅れをとらないよう、計画的に勉強する。

★かといって理解できないまま進まない。わからないときは戻る。

★復習を欠かさない。



とにかく前進あるのみ。

あとから後悔しないように、
いまの自分にできるせいいっぱいのことをしていきたいと思います。
[PR]
by haruka_study | 2006-01-03 15:20 | ひとりごと